日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京に

はいはい、どうもどうも

東京にいってきましたああ!!!!

何度か足を運んでるおかげでこう電車は非常に乗りなれて
きてるんですがどうも会社に着くまでがダメです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

駅を降りてから会社につくまで40分ささまよい続けようやく到着www
今回は説明会なんですこし気が楽ですが

うーん企業的には 

事業内容 ◎
社風    〇
福利    △
課外活動 △
制度    〇

という感じでしょう、社風や活動は説明でしるには限界がありますが
事業的には非常に魅力ある感じでした。

帰りに気づいたのですがここ飯田橋周辺ってものすごく桜が綺麗なんですね
なんという川かわかりませんが両サイドに咲く姿は壮大でしたw
f0161340_12395041.jpg
  

帰りは当然新幹線になるわけですが片道約一万・・・・・・
痛い! 痛すぎる!!!!
まるで通勤帰りの疲れたサラリーマンのようにくたびれ
名古屋に帰ってきたときには所持金50円という・・・・・・・・(´;ω;`)

節約のため名古屋駅から1時間かけて歩いて帰ることにww
明日は大阪で説明会!!! 

というわけで実家に帰ってきます
ではまた!!
[PR]
by kazenokiseki | 2009-04-07 12:45 | 就活