日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式

前回の動画を作っているときにふとこんなことを思い出しました。

3週間ほど前、従兄弟の結婚式、正確には披露宴ですが、招待され、
いってきました。

従兄弟って言っても年は全然離れていてうちの団長と同じ30歳という驚き。

結婚式といえばなんといっても華やかなウエディングドレス

それに比べ新郎のは、明らかにウエディングドレスと比べて地味。

それを見て

父にしょーがない、男はおまけみたいなもんだから
と言われて、若干納得してしまう、このシステム・・・・・、ひどい。


こんなことはどうでもいいんですが、
結婚式とかにいけば普通ウエディングドレスとかを見てああ、早く私も結婚したいな
って思って帰ってくるのが普通ですが、
私は違いました。

式の半ばあたりに新郎、新婦のこれまでの軌跡という題で
誕生から今までの30年間の写真が動画形式で流れました。


これを見てただ、写真が1枚1枚流れていくだけの単純な動画なのに
非常に感動しました。

私も一応、IT,コンピューター系の学校に行っているので
こういうのも作る機会があるかもしれません。

そう思うとこんな感動的なやつをつくれるだろうか、
いつかつくりたいなと胸に秘めながら帰ってきたのを覚えています。
肝心の式のことなんかほとんど覚えていません。



人はそれぞれ大切の思い出をたくさんもっています。
それは現実であれ、ゲームであれ、一緒だと思います。
しかしその思い出を形にして、作り出すのがブロガーなんじゃないでしょうか。


情報を伝えるのもあるかもしれません。
でも思い出を形にして残しておけるのがブログです。
過去の記事をみて ああ、こんなのあったな そう思えたら
そんなものをこれからも作りだしていきたいと思った今日このごろ。


ただブログをつくりはじめたのがlv的にも3/4をすぎ、折り返し地点をすぎているころですが、
まだまだ思い出はあると思うので、どんどんssや動画を勝手にいただきますよ。


皆さん次回作に期待していると思いますが、いろいろ作りたいのはあるんだけど
うーむ、と頭を悩ませる日々でございます。

一応次回作としては

近頃誰かさんがきりlvを迎えるので
当然それに招待してくれるだろーと思っているので
それでも作ろうかなって思っています。

2作ともちょい真面目につくったので今回はネタも組む合わしていこうかなって
思っています。

お楽しみに♪






パッチ情報

ジャクムのドロップが変更しました。
100武器各種
MB各種
 
あずき











( ゚∀゚ )


















f0161340_2495313.jpg

[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-14 02:53 | メイプル