人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4倍タイムの恐怖

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近急 に冷えはじめましたね~
それでも半そでTシャツの上にジャケットで歩いているおバカな人です


3日ほど前にスポーツ大会がありました
全8種目あって自分が出場するのはたった2種目(ノ∀`)
やる気ないのがまるわかりです(*ノωノ)アハン

そして午前中に1種目の・・・・ドッチ!!!

ドッチボールなんて小学校以来やっていない!!!
そしてこの年になってまさかまたやるとは思いもよらなかったです


眠気もあってだりーだったので初外野にいってのんびりしてました

結果6対6の同点になってじゃんけんで負けて初戦敗退だったんですが
試合後友達に




なんでずっと外野おったん?

え??

初外野は誰かあたったら戻ってくるねんで・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工








そんなルール忘れてたわwwwwwwwwwww
はよいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい自分がもどってきたらもしかしたら勝ちもあったでしょ・・・
クラスのみなさんまじさーせんwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



気を取り直して
午後の玉入れへ


今日はこの日のためにきたんです!!!!!
種目の中に玉入れを見つけたときやべえええええええええええktkr
と一人興奮していて

誰よりもはやく手をあげてエントリーしたほど本気です!!!



一人で全部いれてやるうううという感じの勢いで投げてたら


ペチッ
ペチッ


アイテ



さりげに顔面に玉がどこからか飛んできてるに気がつき
玉のでどころを探すと
にやにやしながらこちらに玉をなげてる輩を発見

そっちがその気ならこっちもやったるでええええええええ
玉入れではなく玉あてが開始


当然他の人にもあたるわけで
いてぇ やりやがったなああ

2人から 3人へ そして4人へ

明らかにかごにいれてなくて投げ合って4名

まるで戦場のようだ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


結果はというと・・・・・・・・






相手80個   こっち30個・・・・・・・・










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぼろ負けヤンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8人中4人もあほしてたらさすがにこうなります


あとで女子にあんたらちゃんとしーやああああぼけええええええ
と怒られて地獄を見たのは言うまでもありません


このあとはベンチでメガホンの代わりにペットボトル叩いて

そ~れ ハゲハゲ ワッショイ  ワッショイ ワッショイ

と坊主の友達をひたすら応援しておわりました


最後まであほばっかりしてすごくはっちゃけた1日でした
















ここからはメイプルのお話でも

今回のパッチででた4倍タイム

ミニダンジョンも満員になるという異例事態が起こるほど大人気な骨マップ

経験値もカオスなくらいはいるけど
こちらも4倍のようです







4倍タイムの恐怖_f0161340_1945111.jpg




4倍タイムの恐怖_f0161340_19484917.jpg



4倍タイムの恐怖_f0161340_19505166.jpg

4倍タイムの恐怖_f0161340_1951685.jpg



イヤ──(*ノзノ*)──ン☆
これからも楽しみです
by kazenokiseki | 2008-11-10 19:51 | メイプル