日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイプル( 52 )

移転のお知らせ!

ひそかにひそかに移転しておりました・・・!



ってことで!


go!go!
[PR]
by kazenokiseki | 2009-09-03 11:39 | メイプル

aaa

aaaa
[PR]
by kazenokiseki | 2009-06-23 11:46 | メイプル

タイムリーフ

とある日のメールにて
私   「テスト終わったああ」

数時間後

sさん 「ひと段落ついて暇やろ?暇やろ?」
     「じゃあジャクムいこかwwwwww」

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
 
こんな感じで少しひと段落ついたこともありinしたわけですが
f0161340_17182018.jpg


拉致られてー
がんばりました!!!


f0161340_17184863.jpg

結果的にはレアドロップ1個のみでしたが楽しかったです
逆FJ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そんなわたくし、しばらく離れていたせいで頭の中バックトゥザフューチャーなんで
ゆっへにタイムリーフもらおうかなwwwwwwwwwww
なのでいろいろ満喫してきました

More
[PR]
by kazenokiseki | 2009-02-08 18:04 | メイプル

やさしい人

おいーーーーーーーーーす(*・д・)ノ


2月某日わたくしは名古屋駅にてあるものを拾いました。

なんと!!!!!








f0161340_2152755.jpg


じゃん!!!!!!!!
ゲティ靴落としてるでwwwwwwwww


やさしいやさしいわたくしわざわざお届するためにぽろっと
inしましたわけでありまして


いやーみなさんお久しぶりなのにちょードSぷっりを発揮して
いきなりジャクムーなりありがとうございます

手が震えてなんどか死にかけたのは内緒☆


忘れていた頃の楽しさを思い出せたのでだいぶよかったです

もりおさん、ママが先さん、酢酸、フレンチさん、寝巻きさん
遠いところまで御苦労さまです!!!!




f0161340_2232012.jpg
f0161340_223373.jpg


でもね!!!でもね!!!
こういうのもほしかったんですよ!!!!
pアイテム買い物して抽選うぇうぇwwwwwww
ルーパンの人形(しんc曰くバナナ)とか多すぎ&他もうぜえええええええwwwwwww

両方ともin時間がウルトラマン並のわたくしにはどちらも不可能なわけでして


もーーーこうなったら!!!!

More
[PR]
by kazenokiseki | 2009-02-05 22:08 | メイプル

あけまして

f0161340_234343100.jpg



あけましておめおもwwwwww
きましたね2009年!!

こうぞ、ゆっへ、さくcと埼玉でばか騒ぎして2008年を終わり
レイフェエエ、ことc、ほくs、アフロン、ココルルc、ぴょんcと白熱して2009年を迎えました!!

ほんとほんと鍋、鍋、鍋!!!!!
このメンツなら毎日が鍋でもいいほどまじ楽しいwwwwww


これでも今年はほんと人生山あり谷ありの年ですから
きっとたいへんなことになってると思いますが
みんなおらに元気をおおおおおおおおおおおおおおおお
よろしくおねがいしますwww


今年もよろしくうううううううううううううううううう
[PR]
by kazenokiseki | 2009-01-04 23:59 | メイプル

よいお年を~!!!

いよいよ31日でっせみなさん!!!!!


はやいもんですね一年はw
今年もいろいろありましたが
こんなロメロンという変人に付き合ってくれた方々ほんと
アザアアアーーーーーーーーーーーーーース


これからもちょくちょくテンパッていくんで(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




ラストは名言で別れです
続きをおおおおクリック!!

続き
[PR]
by kazenokiseki | 2008-12-31 00:51 | メイプル

蒼天三銃士

いつか三人で 英雄 闇騎士 聖騎士 でビサにいこう!!
いつかそんな約束をして
なつかしのメンツでビサにいってきました。

f0161340_1335181.jpg


みんなもすっかり変わって高lvになっちゃったけど
自分にとっては原点なビサ
あっという間に終わったけどそれでも何かいつもとはちがうビサ

またいきたいのおおおおおおおおおおお

f0161340_1351832.jpg

[PR]
by kazenokiseki | 2008-12-29 01:50 | メイプル

お久しぶりいいいい

どうもどうもお久しぶりです。
いろいろごたごたしていてすっかり忘れてました テヘ(*´∀`)

とうの本人はすっかり元気です!!
大丈夫?などいろいろ心配していただきありがとうございます∞┓

7日に親から突然連絡をもらい大阪の実家に帰宅しました
その内容は親友だったあいつが亡くなった

小中ずっと一緒だったあいつが亡くなったそんな事実を受け入れれずに
ずっともやもやしてました。
もやもやの原因はそれが7割くらいなんですが他もいろいろ重なり
どうしたらいいんだって思うほど病んでましたね( ´_ゝ`)

生きていれば出会いもあり別れもあるのはそりゃ当然ですし
ただ何も考えられずにボーっとしてました。


でも火葬が終わったあとにあいつと仲が良かった4人が残り
昔はよく僕らの世代ではポケモンが流行ったもんですから
それでよく四天王なんて言ってたやつらです

それで突然一人が

「なぁ久しぶりだな四天王揃うなんて」

っていいだすもんだからみんな顔をそろえて笑いました

みんな思ってることは同じだったみたいで
手をそろえてあいつの墓の前で誓いました

「おまえの見れない分まで俺らが生きてみてきてやろう」

だからくよくよするのももうやめにしよう

これからもっとがんばらなくちゃ

続き
[PR]
by kazenokiseki | 2008-12-28 01:28 | メイプル

200オメ!!

f0161340_1192624.jpg



もの凄いペースで200になっていったぴょんc
f0161340_1110310.jpg



いきますって言ってからものすごく時間がかかったところが
ほんとにぴょんcらしいです


ほんと☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
そしておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
f0161340_11111983.jpg

[PR]
by kazenokiseki | 2008-12-07 11:11 | メイプル

18人ホンテ!

8月某日 某NLさんから

18人でホンテを・・・・

f0161340_1827790.jpg


や・ら・な・い・か!!

とお声をもらいました
正直最初はあまり乗り気ではなかったです・・・(*´∀`) 
  18人で撃破したらこの鯖初の快挙だぞ
  おまえだからまかせられる!
などなどの彼の熱意と誠意に押され

8月15日 18人ホンテ開始


最初は未知との戦いでした
それでも2時間20分という時間で撃破できました

全滅しそうなときもありました
撤退しそうなときもありました

それでも主催さんのカリスマ性と
一人一人の柔軟な対応がいくどとなく訪れた困難を乗り越えました

いつもがんばっている主催のレイフェsに感謝の気持ちと
200lvになったモンタキチs アビ黒s ぶぶりんょsのお祝いをこめ・・・


18人ホンテ 1/5
18人ホンテ 2/5
18人ホンテ 3/5
18人ホンテ 4/5
18人ホンテ 5/5



    
[PR]
by kazenokiseki | 2008-12-01 18:53 | メイプル