日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:動画( 8 )

エロナスの奇跡

だいぶ前につくったのに忘れてました・・・・・


なんかねwwwww
つくってみて気がついたんですがしょーもないのつくってましたwwwww
ごめんなさい;;;


今度はましなのをつくろかなーって思ってます!!!

では!!!



エロナスの奇跡
[PR]
by kazenokiseki | 2009-04-14 01:38 | 動画

11月18日は結婚記念日

急に冷え始めて寒くなりましたね~
寒すぎて鼻水が止まらないくらい顔面がさぶいです!




さてタイトルなんですがお古友の一人であるあーこ様がご結婚なさいました。
おめでとうございます。

あーこにであったのは自分がまだ60になってないあたりでした
彼女はまだ55くらいであーこ、ゲッツ銭形ことロコと毎日オルクエ三昧でした。
そのあとからずっと関係が続いています
よく姫につれていってもらったりビサにもつれていってもらいました。
このお二人方なしには自分のメイプルは語れないほどお世話になっております。

これまでの感謝をこめて

Congratulation ako wish she hapiness
[PR]
by kazenokiseki | 2008-11-20 19:27 | 動画

夏祭り

もうっすかり夏ですねー
先日地元でお祭りがあるからおいでと学校の友達に誘われましていってきました。

しかし、いったん部屋に帰ってきて、気がついたのが

あ、おれ浴衣ねーわ;;

こっちで祭りなんて参加する予定もまったくなかったので浴衣を実家においたままでした

女のこは間違いなく浴衣・・・・・・ 自分はノーマル \(^o^)/

これやばいと思い、友達に電話して

友   「おうおう、どった」
自分 「服何で行くつもり?」
友   「うーん、浴衣か私服か迷ってるところなんだけど
     おまえはどっち?」
自分 「おれ・・・浴衣もってきてない」


なんて会話になりんじゃあ私服でいくわ
なんて自分に合わしてくれた友に感動しつつも
女の子にはやっぱり えー、祭りは浴衣やろなんてこともw


祭りと言えば屋台、花火これがまたいい
こっちにきて久しぶりにワイワイしたようなきがします




メイプルのほうでもジャクム祭りがもうすぐ終わりそうです

ジャクムがビサのように遊び感覚でいける感じでしたね。
そのおかげでいろいろ楽しいジャクムをやることができました。


ってことで久しぶりに動画をつくってみました。
うちの寮の環境じゃあ無理かなって思っていたけど、案外そうでもなかったです
スカイプしながらでも全然平気でしたね。
スカイプしながらだったためSxAxKxUxさんの声が動画に録音されると言うサプライズもw
一応消したつもりだけど、もしかしたらSxAxKxUxさんの生声がはいってるかもw

夏祭りといえばやっぱりこのこの曲しかうかんでこないってことで
そんな感じで見てくれたらうれしいです。

最後まで見れるか不明ですが、どうぞ




vs zakum

こんなふうに最後まで楽しくやっていきたいですね。
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-25 08:05 | 動画
最近コンビニでチップスターが安売りしてたので

ヤバ!これはお得♪

って思って衝動買い。
しかし、かえって一口食べてみると・・・・・・・・


えび塩味じゃねーか!!!!!!


だまされました。まさかこんな罠があったとわ;;そりゃあ安くなるわ

ってことでチップスター処理に困っている今日この頃
10枚くらい食べたら

あうううううう、えびぃぃぃぃって感じでだめです。

しかし、昨日が昨日でおめでたかったのでそれもそれで我慢しましょう。


何がおめでたいといいますと、


私がとある方と一緒に160にしたのをマネしたのか知りませんが


ギルドの看板スカウトマンの昆布さんと
夏が近いのにこのままじゃ海にいけないとダイエットに励むワカメさんが

140&160になりました。 
いやぁおめでたい。

昆布さんは2週間くらい159のままでワカメさんはその2週間くらいin時間が少ないのに
がんばって狩り狩りし、二人ともお疲れ様です。


そんな二人の軌跡の瞬間を見れてうれしい限りです。
f0161340_1333555.jpg









ワカメさんがドリルってますが、気にせずに


しかし、このままでは終わらないのが
ギルドNo.1のお笑いコンビ
しっかりおいしい落ちも残してくれるあたりがさすがですね(笑)


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ思い出しただけで腹筋がつりそう・・・・・


ってことでこんなおいしいのを一人で独占してはあまりにも贅沢なので
みんなにも分かち合ってもらうために恒例のあれを用意してましたZE★


今回は少し学校がいそがしくて編集する時間がねーって
思っていたら昨日がお腹いっぱいになって寝たせいか

おもっきし1時間目遅刻しました(笑)

まぁ運良く2.3と先生がいないため授業がなくなって
時間ができたという奇跡!


うん?そんなのいいから早く見せろって
そうですね、こんな私情どうでもいいですね。


ではどうぞ

昆布ワカメ


じっくり味わって見てね!! 最後まで!!!!
[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-22 13:48 | 動画

夢の蕾

最近どーも眠たくてなんか調子がくるってます。

いつもと同じ時間なのに妙に眠たくて、狩り中に寝そうになることもしばしば・・・・

眠たくなると、返事がテキトーで何か怒ってるように思えるかもしれませんが、
気になさらずに、スルーでもしといてください。















最近ギルドに移籍してきたこの方
f0161340_2475927.jpg

土を巻き上げてる忍術みたいなものを使うこの方

ギルクエ・・・・・楽しみ(・∀・)
っと友チャでいってくるほどギルドイベントが大好きなようです。

そんなこの方のために某Mさんがギルドビシャスを提案したため
ギルドビシャス、ギルドビシャスと内緒を荒らしてくるので
いってきました。

恒例のssはありません・・・・orz

どうやら初だったらしく、すごい記念だそうで・・・・おめでとう!


記念と聞けば作らずにいられなくなるこの私
ってことでまたもや作ってしまいました。

つくったのはいいもの、肝心の2戦目がスペック不足のため、強制終了落ちになったので
映っていない人がいますが、そこは御愛きょうで。


ワッショイ(・∀・)!



眠くて、眠くてブログ、狩り、チャット、すべて適当になっているので
本当に申し訳ない。
いろいろお誘いがあるのに先に寝てごめんなさい。
明日から気持ちを入れ替えます。
[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-19 03:03 | 動画

最強の敵に挑戦!

先週さくcにホンテが見たいねーって話していると
おk、おkまかせなさい!っと自信満々で答えてくれました。

そして木曜深夜、
 

    さくc  「ホンテいくよー」

     ロメ  「へ?」

    さくc  「だからホ・ン・テ」


という風にお誘いをいただきいってきました。
ホンテ、ホーンテイルとは現段階でメイプルで最強クラスのボスです。
最近弱体化のパッチが入ったとはいえ、まだまだその強さは凄まじいものです。

深夜ながらも集まった9人の勇者達

レイフェs、モンタキチsありがとうございます。


遊びだから気軽にいこうね~って言う中
ホンテの戦闘はほとんど初なのでばりばりの戦闘モードの私

久々のこの緊張感と止まらないワクワク感

そして

止めて、ロマンティックを、止めて、ロマンティックを、胸~が、胸~が苦しくなる~♪


おっと失礼


そしていよいよ召喚    



だぁぁぁ


あまりにも必死すぎてssは撮れませんでした^^


いやだってね、もうなんか言葉で表すと、


やー、うわー、ひぃー、とりゃあー、あずきー、せやー

って感じなくらい必死でしたね。

次回からがんばりますよ。


そして気がついたら首2本終って本体へ


f0161340_18372313.jpg



ど~ん、でけぇって感じですね




そして気がついたらこうなってました^^
f0161340_1841281.jpg













やってみた感想としては以外とやれるかも・・・・って感じでしたね。
ヒロに関しては攻撃のみなんで回復だけ気にしてればなんとかなりますからね。
DK、投げ、聖あたりがたいへんそうですね。


でも、いつかもっともっと強くなってまたきてやる!

覚えとけ!!

おまけ(^▽^)
[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-15 18:48 | 動画

ビバ!鷹の団

あなたにそっと贈るメッセージ

涙こぼしあってないた夜も
くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない今の僕を支える宝物だから
離れていても感じるあなたの優しさ 
だからどこにいたってもう一人じゃない
どんなことあってもくじけない
空と海が重なったあの島の夜穴
離れても同じ色に優しく混ざり合う
ほら寄り添うキズナ


さみしくなったらまた戻っておいで。
鷹の団はいつでも待ってるよ。


                      絆
[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-11 13:08 | 動画

footprint

本当は前回のfootprintの続きをして用意していたんですが、
最後の作業が残っていたので、記事だけ保存しておこうと思い、保存したつもりが
そんな機能がなくて、投稿されてしまったので、いきなり過去を語りだす、へんなやつと
思ったかもしれませんが、前回の記事と合わせてもらうと一つにつながると思います。


一応ブログをつくろうと思ったのが今回のこの記事がきっかけでもあります。
 
記事が先でブログがあとと思ったほうがいいかもしれません。
 
footprint これを文字って風の軌跡にしたからです。
 
これまでの軌跡つまり足跡を形にしてみたいそう思ったからです。
私自身をこれまで支えてくれた人への感謝の気持ちを表したものでもあります。
 
Thank you!
[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-05 07:42 | 動画