日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 8 )

えーっとずいぶんお久しぶりかもしれません。

はろおおおおおおおえぶりばでぃいいい

ブログなんて忘れてましたねはい・・・・

更新しよう・・

更新しよう・・

眠い・・でも更新しなきゃ・・・

おやすみなさーいいい

悪魔のコンボにやられてましたwwwww


みなさんが気になる就職状況ですが・・・・・・
何を隠そう!最高によくありませんwwwwwwwww

今の世の中のせいも若干ありますがぶっちゃけなめてたのがあるのが正直なところです
5,6社いったら一個くらいいけるんじゃね?
などど自分をかいかぶりましたねだいぶwwwwwwwwwww


ということで目標は30~40受けていこうかなって思っているところであります
よければゴールデンウィークが山場で6月までには決めたいところです!!!

関西~関東にかけてあちこち飛び回ってますので
たいへんっちゃたいへんすがそう毎日企業にいってるわけではないので
時間があるときくらいは顔出すつもりというか結構inしてますwwはいwww

inしてるから決まった?などと思いますが
こっちの口から決まったああああああああああああああ
というまでは 
 
あ、まだなんだなっと思っててくださいwwww

はやまっておめでとうううううううなんてことはないのでwww
それはのどの奥くらいにしまってておいてください。

ではまた!進展があればちょくちょく更新していきます!

おまけ♪
[PR]
by kazenokiseki | 2009-04-05 03:32 | その他

あ、どうも久しぶりです

ぐふ・・・ぶろぐの・・・ぐふパスワード忘れて・・・ぐふ更新できなかったことなんて・・・・・ないんだからね!!!!!!

どうもお久しぶりです
ただいま就職活動でメイプルを離れておりますロメロンです★

これといった実感がものすごーくないですかがたぶん?wがんばってます

学校では授業でなんか面接対策や企業検索なんてやってるんだけど
わたくしーーーーなんてもうだいぶ緊張してこの前の模擬面接なんて

「私の長所は周りの状況を読み取りコミュニケーションを図ることによって
協調することができます」

というつもりがあがってしまって

「え・・あ・私はコミュニケーションができます」


ああああああああああああああああああああ
だいぶぐだぐだでしたwwwww
これが本番だったらこの時点でアウトですね、はいwww

しかもこの日スーツ着用だったのですがまさかのまさかの・・・・・

皮靴忘れてスニーカーwwwwwwww
おほwwww
もうだいぶ恥ずかしかったです
スーツは丈がぴったりになっているので座ったときとかスニーカー丸見えなわけで

おういえwwwwww
あまりにもきつかったので面接のときだけ友達に借りました(*´∀`)


おほ、もうアカンwwww
はい、こんな感じで日々がんばっております!!!!!



んでもってこれ!!!!!!!!!!

f0161340_21264417.jpg


自分も初めてみたのですが何やらキットカットらしきものみたいで
ほくけんさま ぴょんさま ゆっへさま ジェシーさま
まじでまじで感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。

朝学校行く時にポストを見ると入っていて若干名前を忘れていて戸惑いましたが
ほんとみんな ううう(´;ω;`)ウッ…

おかげで気を引きしめてがんばらないといけないと思いました!!!!
てなわけで就活状況などを更新していきたいと思うので
がんばります!!!!!!!!

おまけ♪
[PR]
by kazenokiseki | 2009-01-29 21:33 | その他

・・・・・・

最近不幸ごとがあったせいか
いろいろ考え直すことが多くなったかもしれない


なぜか自分は何も知らない
だから蚊帳の外
そんな疎外感を感じてなんかそんなイライラが


つもってつもってつもって



そんな感じをなくそうとなくそうと


不貞寝してます(*/∇\*)
考えることは得意じゃないんです
だからついつい考えこんじゃうと寝ちゃってます
お陰で早寝早起きです



長く暗い迷路に迷い込み
出口につくまでにはまだまだかかりそうです
[PR]
by kazenokiseki | 2008-12-09 11:22 | その他
まず最初にテスト・・・・・・・・17日にって言ったようなしないようなきが
しますが・・・・・・










すみません今週の日曜日なんで20でしたね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうだめこんな時点で受かる気がしません
過去問をテスト形式でやってるんですが先週の金曜もやって合格ラインが8割
だけどロメロン6割5分くらい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全部記号問題問題なんだけど・・・

だって難しいんだもん・・・・・・(´・ω・`)

~~~~~~ a ~~~~
~~~ b ~~~~~~
~~ c ~~~ d ~~~って感じで問題があって

次の空欄 a.b.c.d に当てはめなさい

ア.① イ.② ウ.③ エ.④

ロメロンの解答欄

a   b   c   d
④  ③   キ   f


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも先生答え見て知ってるのに
えーじゃあここロメロン答えてみとか

( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

隣の子に肩を叩かれて真顔で どんまい と言われました
( ゚∀゚)o彡° おくせんまん! おくせんまん!
前の子なんて自分より上がいるとは・・・・
(たぶん馬鹿的な意味の)なんて(゚Д゚ )アラヤダ!!

穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったです


もう1週間きってどうしようもなく焦ってるけど
たぶん軽く玉砕されて帰ってくるので
日曜日もしくは月曜日少しぼこぼこになってる感じのロメロンを
やさしく抱きしめる感じで介抱してやってください


じゃあ今から少しでもあがいて勉強してきます( ´_ゝ`)


続きは obutsu槍Hentai さんから
じゃなくて yan汚yan 回ってきたバトンでも
 

続き
[PR]
by kazenokiseki | 2008-10-14 18:32 | その他

やっちまったああああ

うちの専門は2学期制で1学期が終わると2学期までの間に
謎の中休みなるものが存在してしばらく休みでした。
10月から学校が始まりましたが、それでも後期オリエンテーションなるもので
実質授業開始は今日でした。

木曜は「スーツデー」らしくスーツで登校しないといけない謎の日です

朝スーツに着替えるときに


あれベルトがねぇえぇぇえええ
やべ靴下もない
カバンもか!
靴もやん・・・・・


ベルトがないからズボンがずってきてずぼんも若干もちながら歩き
靴下もないからまさかの黒いくるぶし・・・そして靴は黒のスニーカー
極めつけはノーマルのショルダーバック・・・・・・・



初日からやってしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして朝から憂鬱です。
[PR]
by kazenokiseki | 2008-10-10 00:53 | その他

忘れていた懐かしさ

お盆ということでただいま実家にいます
最後に実家に帰ったのが4月の終わりごろだったかな
早いものです実家を飛び出してもう4か月近く過ぎました

4ヶ月もたったせいか帰りの電車、バスからの景色がほんとに懐かしく
ここってこんな景色だったのかっておもうほどちがった景色にも見えました。

そんな感動しながら帰ってきたものの
自分の部屋がなくなっているというたいへんな事態に

机は親に占領され、ベッドも


f0161340_1485824.jpg



この子に侵略されていました。


実家にきて休むつもりが買出しやお墓参りで結構時間がつぶれていくのなんの


f0161340_1411756.jpg


それでもショッピングモールで服を6枚ほど購入と満足いく買い物にw
6枚購入しても諭吉さん1枚で済むあたりがうれしいところです


実家大阪に帰ってきたからにはもちろんこれも忘れてはいけません
f0161340_14133640.jpg


帰宅後の昼飯でそっこう食べましたよっと。


こんな感じでまったり大阪ライフを満喫中でございます

おまけ♪
[PR]
by kazenokiseki | 2008-08-16 14:17 | その他

30分の男

暑いですねー
とにかく暑いですねー

梅雨の雨の時期がいったんおわって
間のじめじめした時期のせいですね~。

そのせいで名古屋は猛暑です。

あんまりあついのでニュースで気温を見ると
なんと・・・・・・なんと・・・・・・


29℃もあるじゃないか・・・・・・・


さらに私の部屋はそれを上回る31℃・・・・・・
蒸し風呂状態ですね。


その気温の変わり目のせいかなんと
ゴホりました。(風邪)



まぁ大丈夫だろとおもってメイポにinするも30分くらいたつと
頭がぼーっとして壁に向かって歩いていました。

また30分すると回復薬が異常に減っていました。

休憩をはさみ30分たつと・・・・・・・
知らないマップにいました。

さらに30分たつと・・・ry



って感じで30分も活動できないくらいやばめです。

自分でも何をやっているかわからなくて
気がつくとこんなことをしていたりします。



f0161340_174847.jpg




風邪っておもいきや単なる疲れかもしれませんね。
薬飲んで寝たらなおってるでしょう。
[PR]
by kazenokiseki | 2008-06-14 01:11 | その他

動画解説講座

このブログを作った理由と一つとして

役立つ情報や豆知識などを紹介したいというスタンスが一応あるので
そんな記事をあまり書いていないことに昨日気がつきました。

ってことで今回はちょっと解説講座てきなものを

個人宛に書いたものなので関係ない人はスルーしたほうがいいかもしれませんよ。

More
[PR]
by kazenokiseki | 2008-05-24 19:10 | その他