日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本音の恐怖

最近ちまたで大人気の本音チェッカーというものをだいぶ前にやってみました。


これがまたすばらしくあたらずしも遠からずといったとこでしょう
実際そう思うかもってのもいくつかあるような気がします。

まずは自分の録のメンバーでやってみると

f0161340_2156775.jpg


ロコには笑われ、ホストsには哀しまれめちゃくちゃです。
そしてかっさには何かの呪いを送っているみたいです。 
たぶん、これのせいで火がでないんでしょう。

さくcとは、悲しきすれ違いってやつです。
森cは相変わらずメイポ内の気持ちがもろにでてます。


ことs・・・・・お金目当てなのね!!!!!



そしてもうひとつ、私が所属しているギルドの団長(ギルマス)に対する
普段の気持ちをやってみました。
f0161340_22211719.jpg



しんcとろこ両想いおめ!!!!!

といった感じでなかなかすばらしいものです。
みなさんも一度は足を運んではいかがですか?


[PR]
by kazenokiseki | 2008-04-30 22:22 | メイプル

footprint

ナイトになろう
なんとなく戦士になって、いくつかの月日が流れて2次転職を選択するとき
初めて攻略サイトを見た気がします。


当時のそのサイトは動画が付属されていて、そのナイトの動画を見て
 
「よし、これにしよう!」 と見た瞬間決めました。


ただ、あのくるくる回るコンボとその動画が装備していたグレートロヘンに惚れたのだ


f0161340_2146489.jpg










そして念願のナイトになりコンボMAXとロヘンが装備できる80lvになったころ
一つの壁にぶつかりました。


当時よくエルナスを拠点としていて、すれちがう戦士をクリックするたびにドラゴンナイト・・・
最初は偶然と思っていたのですが、またドラゴン・・・ドラゴ・・・・ドラ(ry


そしてお友達の聖ロココに出会った日がすさまじかったです。


ロコの放つ当時からすればえたいのしれないスキル(もちろんバスター)を見て
なんじゃこれ・・・・・・と思ったのを今でも覚えています。


lv差なんて40以上あったのですが、自分のpスト1発以上が3発も・・・・・・
DKカオスじゃないか
この時点でナイトの選択をミスったと感じました。


そしてlvがあがっていくたびに増してくる赤字!
この時期が一番苦労したのを今でも忘れません。


しかし、そんな時はたくさんの友が支えてくれることによって
ついに120を迎えました。


私が120になったのは、4次実装後の2か月あとくらいでした。
そのころにはもう戦士のバランスががらっと変わっていて、3次時点で最強だったDKが
降格して、そしてナイトの4次ヒーローが最強ということになっていました。



しかし、DKのようにHBというすぐれたPTスキルをもっているわけでもなく
     パラディンのように敵を凍らしたり気絶をさせたりして動きを止めることができません。

ヒーローの醍醐味はあの赤と青のコンボをくるくる回しながらどんな攻撃が吹き荒れる中でも
最前線に立ち攻撃できるところだと思っています。

ただ火力がほしくてヒーローなったんじゃない!
それを私はたくさんの友と触れ合うことによって学んだ気がします。
そしてここまで来れた気がします。





「卵にロメ募集!」と言っていつも狩場に誘ってくれるナイトロード:あ〇き銭形

ギルドNo.1のカリスマナンパ師のボウマスター:弓使いの青年〇ゃぶ

ラッシュで骨をMPKしてくれるパラディン:〇り〇り

すさまじい装備も持っているけど墓を連発してくれるパラディン:墓〇み〇く

きりlvになるいつも楽しいアバを贈呈してくるボウマスター:〇〇TK

ハーレムギルドをつくったナイトロード:蒼〇月

キャラを変えすぎて録に六人くらいいる現在戦士育成中:ハ〇タソ

配偶者は5人いるという噂のビショップ:S○A○K○U○

マナエリを配達してくれる歌舞伎町No.1のビショップ:ホ〇ト軍艦

趣味は男のつまみ食いで〇〇魔のビショップ:岡〇〇美







私が苦しい時にいつもチャットや狩りで励ましてくれて、ほんとうに感謝しています。
この人たちがいたからたぶんいままでやってこれたんだなっとおもっています。


これからもこんな私をよろしくお願いします。
[PR]
by kazenokiseki | 2008-04-29 21:36 | メイプル

はじめました!

どうも、ブログはじめます。

不定期ですができるだけがんばるので

よろしくおねがいします。



f0161340_17381657.jpg

[PR]
by kazenokiseki | 2008-04-22 17:38