日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏祭り

もうっすかり夏ですねー
先日地元でお祭りがあるからおいでと学校の友達に誘われましていってきました。

しかし、いったん部屋に帰ってきて、気がついたのが

あ、おれ浴衣ねーわ;;

こっちで祭りなんて参加する予定もまったくなかったので浴衣を実家においたままでした

女のこは間違いなく浴衣・・・・・・ 自分はノーマル \(^o^)/

これやばいと思い、友達に電話して

友   「おうおう、どった」
自分 「服何で行くつもり?」
友   「うーん、浴衣か私服か迷ってるところなんだけど
     おまえはどっち?」
自分 「おれ・・・浴衣もってきてない」


なんて会話になりんじゃあ私服でいくわ
なんて自分に合わしてくれた友に感動しつつも
女の子にはやっぱり えー、祭りは浴衣やろなんてこともw


祭りと言えば屋台、花火これがまたいい
こっちにきて久しぶりにワイワイしたようなきがします




メイプルのほうでもジャクム祭りがもうすぐ終わりそうです

ジャクムがビサのように遊び感覚でいける感じでしたね。
そのおかげでいろいろ楽しいジャクムをやることができました。


ってことで久しぶりに動画をつくってみました。
うちの寮の環境じゃあ無理かなって思っていたけど、案外そうでもなかったです
スカイプしながらでも全然平気でしたね。
スカイプしながらだったためSxAxKxUxさんの声が動画に録音されると言うサプライズもw
一応消したつもりだけど、もしかしたらSxAxKxUxさんの生声がはいってるかもw

夏祭りといえばやっぱりこのこの曲しかうかんでこないってことで
そんな感じで見てくれたらうれしいです。

最後まで見れるか不明ですが、どうぞ




vs zakum

こんなふうに最後まで楽しくやっていきたいですね。
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-25 08:05 | 動画

フェイク!!!

大好きな夏がやってきたけれど、あまりの蒸し暑さになんで夏が好きなんだろって思わず
思い返してしまった今日この頃です

ここ最近いっきに気温があがってこちらは30℃超えが当たり前になりつつあります
そのおかげで飲み物が減るのなんの
そのため飲み物の補充はかかせないです

昨日スーパーに安価の飲み物を求めにいき
飲み物コーナーにてコーラがなんと105円!!  うほ、お買い得
そして速攻で手に取りかごにいれて、レジへ  持った時若干の違和感を感じながらも
飲み物だけではあんまりなのでつまみとなるお菓子コーナーへ
やはりお菓子は質よりボリュームですね
おいしいけれど量が少ないものより量が多いものを必然的に選んでしまうもんです

そんなかんだで99円コーナーのイモケンピが大好きです

イモケンピとコーラを手に満足に帰り道を歩いてる途中ちょっとコーラをつまみのみっと


fjsdlふぁえdjgぺw。:bpld@h。@jsfじゃp

なんだこれ、くそまずいじゃん
この世のものじゃねええええええええええ


よく見てみるとソーメンの露でした;;
まさかコーラにまじってこんな罠があるとは;;

今日も部屋の一角でソーメンの露さんは元気です!!





突然ですが問題です

f0161340_8265413.jpg


昆布君があふぉなギル員(Mさん、Gさん、Kさん)がいる深夜を狙って
難しい問題をだしてきます。

みなさんは解けるかな?
正解者の方には豪華賞品になんと、なんと


そーめんの露を郵送します

冗談です。なんかおくります
ちなみにギル員は全員知っているのでもちろんなしです






f0161340_8305680.jpg


こんな珍回答も別に景品があるかも(笑)


答えはそのうちupしときます
ではまた

f0161340_833887.jpg


正解と解説
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-21 08:35 | メイプル

Infinity Colors

タイトルがギルドHPとかぶってるのはきのせいです



2~3週間ぐらいかな?
少しお友達のギルドにお邪魔してました。

普段自分のいるギルドはやはり心地よいものです。

しかしさすがマスターアビsがつくりあげたギルド もうすべてが寛大でした

そしてはじめてたみた連合システム
実際これをちょっと調査しにきたつもりだったのですが
最初はそのシステムに慣れず

ロ :ご飯くってきます
  くてら~
  tr
  いてらー
  ふとってらー  ・・・・・
   
ロ :ご飯おわりただいまー
   おかー
   おかえりー
   おかー  ・・・・・・

これまたすごいログの量で一瞬にして緑の文字にうもれるかんじです
でも慣れていくといいもんで温かい感じがするもんです。


  連合: ギル員が増えた感じかな
       2つのギルドが合体して家族って感じだね

ぶぶcが言っていたこの言葉の意味を
なんとなく理解したような気がしました。



虹色に輝け
名前のとおりギル員一人、一人がユーモラスで各色をもっている
それが重なることなく、時には重なりあって虹色になる
そしてまたいっそう輝く  そんな感じでとてもあたたく、楽しいギルドでした

かってにこんな風に解釈してごめんなさい;;


最後はいろいろあって変な形で抜けていき、お別れの挨拶もできなくてごめんなさい


また機会があればよろしくおねがいしますー

おまけ♪
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-16 23:01 | メイプル

以外にロマンチック

実は3週間前ちゃっかり検定なるものを受けまして
合格発表が1週間前にありました。

ネットで試験番号をいれるんですが、番号をいれていざ結果のボタンを押そうとするも
押せないんだねーこれが。

そして5分格闘のすえ・・・・・・・・
























f0161340_1639435.jpg




(。v・ー・) イーーェイ
なんとか合格をすることができました。  不合格を期待した人どまああああ
地味にやることはやってるんですよ!!これでもね。

これでようやく第一関門突破です。しかしまだ今週からテストがあるので
しばらくまともに活動もできません。




さてメイポなんですが
先日あげた結婚式ことで
ちょこっとさくcと話してると

さく  「そういやね・・・・・・」
ろめ 「うん?」
さく  「結婚したのって7月7日やってんで」
ろめ 「うん??」
さく  「七夕やってんで!!!!」
ろめ 「ええええええええええ」


式をあげたのは6日だったんですが失敗し、結局成功したのが7日という
すばらしき偶然?

わたくしこんなあふぉですから7日と言われてもピンとこず、七夕と聞いてもなんだっけと
思ったり、あげくのはてには8日だったかな?っと思ったり・・・・・・

どうやら以外とロマンティックな日に結婚したようです。
 
偶然とはおそろしいものですね~( ̄∀ ̄)

おまけ♪
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-11 17:01 | メイプル

7回目の告白

まずはじめに皆さんほんとごめんなさい


貴重なお時間をいただいたのにも関わらず失敗したっていう落ち;;
そして・・・・・そして・・・・


















f0161340_19394022.jpg





・・・・・・・・・




実は夜5回も失敗して
また深夜にだめもとでやってみた結果やっぱり1回失敗
付き合ってくれたぶぶc、セムありがと;;


そしてどうも嫁さんが物足りねー
ってなんて言うもんで深夜にこっそりやってみた結果(´・ω・`)

7度目にして何故かいけました。
f0161340_19502655.jpg



ボーナスも  嫁 書6枚くらい 椅子2着
         婿 露1、pエリ1

\(^o^)/
箱を壊してて面白かったです


粗品もしっかり届いてるのでご安心を
f0161340_2065761.jpg



こちらのほうはこんなのがまじってましたが

レアドロ?なるものはあちら側にまわったみたいです(笑)





何度でも付き合ってやるZEって言ってくれたみなさんほんともうしわけない;;





しかしさすがネクソン!!!

途中まではスムーズなんですが


f0161340_19445548.jpg



こんな感じで一人でぼっちになり そして強制終了\(^o^)/



だいぶぐだぐだでしたがこれからもよろしくおねがいします
f0161340_1948766.jpg
f0161340_19482454.jpg


おまけ♪
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-07 20:02 | メイプル
メイプルを始めたときは初めてのオンラインゲームに戸惑いながらも
意識的に人との係わりを避けていたような気がします。

月日がながれそんな私もついに


f0161340_19573962.jpg


初めて人気をあげてくれたのは誰だろうか、いつだろうか
人気は1カ月に1回  単純にはいかないけれど500に近い人と出会ったことになります。


上げ逃げ好きの鰤男ナックさんやk瑠花さんなどに大量にあげられているから実際は300も
ないかもw



f0161340_2031714.jpg


f0161340_2011822.jpg


f0161340_20113412.jpg


f0161340_2015465.jpg


f0161340_20171659.jpg


100lvではじめてビサスにつれていってもらいました。

遊びといってホーンテイルにもいきました。

フェイクでうはうはなんて妄想を抱きながらもレヴィに二人でこもりました。

すごい豪華なメンツでワイワイしながらビサもやりました。

虹色っ子にまじって殿もいきました。


宅配にマナエリを大量に宅配してくれる人も

初めてホンテを倒した時に内緒でおめ、おつ~って言ってくれる人も

外が明るくなるまで雑談に付き合ってくれる人も


こんな人たちがいるから
あなたがいるからここまでこれた
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-04 20:25 | メイプル

いたずらもほどほどに

どうもいろいろ事件があって更新をさばっていた人です。
この記事も2日前に書いたのに1回消えたことで萎えたため放置になってました。

というのも画像を確認するためにちょっと最小化っと最小化のボタン押そうとマウスを
もっていきクリックしようとした瞬間

ははははry  
誰だよ、噂してるやつは

とまさかのくしゅみがでて

再び画面を見ると・・・・・・・・

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

消えてなくなっていました。
どうやらクシャミでとなりの×をクリックしたみたいです


といういいわけはおいといて

前回の記事で紹介したペットフェクトはどうやらこっちでも実装済みみたいです

友の方々からこっそり隠し撮りをしたので一応紹介でも


かまくら
f0161340_1753134.jpg


んでもってドラゴン
f0161340_17533725.jpg


ドラゴンのほうはでてくるところかっこいいいいい、でけええええええってかんじですが
かまくらは毎回ぴこぴこなってすこし・・・・・ってかんじです

ただ3匹とも同じようにお腹がすくので餌やりがめんどうらしいです



最近私に対する悪質ないたずらがはやっております

inすると ピコーン 配達物が届きました ってでてくるんですが


あんなものや
f0161340_17575624.jpg


こんなものが
f0161340_17582754.jpg



もうゴミ箱状態!!!!
とくに無職な人とフレンチマン!!!
ゴミばっかおくってくんなああああああああ




こんなことするからこっちもこうしたくなるんです

続き
[PR]
by kazenokiseki | 2008-07-01 18:13 | メイプル