日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
えーっとずいぶんお久しぶりかもしれません。

はろおおおおおおおえぶりばでぃいいい

ブログなんて忘れてましたねはい・・・・

更新しよう・・

更新しよう・・

眠い・・でも更新しなきゃ・・・

おやすみなさーいいい

悪魔のコンボにやられてましたwwwww


みなさんが気になる就職状況ですが・・・・・・
何を隠そう!最高によくありませんwwwwwwwww

今の世の中のせいも若干ありますがぶっちゃけなめてたのがあるのが正直なところです
5,6社いったら一個くらいいけるんじゃね?
などど自分をかいかぶりましたねだいぶwwwwwwwwwww


ということで目標は30~40受けていこうかなって思っているところであります
よければゴールデンウィークが山場で6月までには決めたいところです!!!

関西~関東にかけてあちこち飛び回ってますので
たいへんっちゃたいへんすがそう毎日企業にいってるわけではないので
時間があるときくらいは顔出すつもりというか結構inしてますwwはいwww

inしてるから決まった?などと思いますが
こっちの口から決まったああああああああああああああ
というまでは 
 
あ、まだなんだなっと思っててくださいwwww

はやまっておめでとうううううううなんてことはないのでwww
それはのどの奥くらいにしまってておいてください。

ではまた!進展があればちょくちょく更新していきます!

おまけ♪
[PR]
# by kazenokiseki | 2009-04-05 03:32 | その他

タイムリーフ

とある日のメールにて
私   「テスト終わったああ」

数時間後

sさん 「ひと段落ついて暇やろ?暇やろ?」
     「じゃあジャクムいこかwwwwww」

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
 
こんな感じで少しひと段落ついたこともありinしたわけですが
f0161340_17182018.jpg


拉致られてー
がんばりました!!!


f0161340_17184863.jpg

結果的にはレアドロップ1個のみでしたが楽しかったです
逆FJ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そんなわたくし、しばらく離れていたせいで頭の中バックトゥザフューチャーなんで
ゆっへにタイムリーフもらおうかなwwwwwwwwwww
なのでいろいろ満喫してきました

More
[PR]
# by kazenokiseki | 2009-02-08 18:04 | メイプル

やさしい人

おいーーーーーーーーーす(*・д・)ノ


2月某日わたくしは名古屋駅にてあるものを拾いました。

なんと!!!!!








f0161340_2152755.jpg


じゃん!!!!!!!!
ゲティ靴落としてるでwwwwwwwww


やさしいやさしいわたくしわざわざお届するためにぽろっと
inしましたわけでありまして


いやーみなさんお久しぶりなのにちょードSぷっりを発揮して
いきなりジャクムーなりありがとうございます

手が震えてなんどか死にかけたのは内緒☆


忘れていた頃の楽しさを思い出せたのでだいぶよかったです

もりおさん、ママが先さん、酢酸、フレンチさん、寝巻きさん
遠いところまで御苦労さまです!!!!




f0161340_2232012.jpg
f0161340_223373.jpg


でもね!!!でもね!!!
こういうのもほしかったんですよ!!!!
pアイテム買い物して抽選うぇうぇwwwwwww
ルーパンの人形(しんc曰くバナナ)とか多すぎ&他もうぜえええええええwwwwwww

両方ともin時間がウルトラマン並のわたくしにはどちらも不可能なわけでして


もーーーこうなったら!!!!

More
[PR]
# by kazenokiseki | 2009-02-05 22:08 | メイプル

あ、どうも久しぶりです

ぐふ・・・ぶろぐの・・・ぐふパスワード忘れて・・・ぐふ更新できなかったことなんて・・・・・ないんだからね!!!!!!

どうもお久しぶりです
ただいま就職活動でメイプルを離れておりますロメロンです★

これといった実感がものすごーくないですかがたぶん?wがんばってます

学校では授業でなんか面接対策や企業検索なんてやってるんだけど
わたくしーーーーなんてもうだいぶ緊張してこの前の模擬面接なんて

「私の長所は周りの状況を読み取りコミュニケーションを図ることによって
協調することができます」

というつもりがあがってしまって

「え・・あ・私はコミュニケーションができます」


ああああああああああああああああああああ
だいぶぐだぐだでしたwwwww
これが本番だったらこの時点でアウトですね、はいwww

しかもこの日スーツ着用だったのですがまさかのまさかの・・・・・

皮靴忘れてスニーカーwwwwwwww
おほwwww
もうだいぶ恥ずかしかったです
スーツは丈がぴったりになっているので座ったときとかスニーカー丸見えなわけで

おういえwwwwww
あまりにもきつかったので面接のときだけ友達に借りました(*´∀`)


おほ、もうアカンwwww
はい、こんな感じで日々がんばっております!!!!!



んでもってこれ!!!!!!!!!!

f0161340_21264417.jpg


自分も初めてみたのですが何やらキットカットらしきものみたいで
ほくけんさま ぴょんさま ゆっへさま ジェシーさま
まじでまじで感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。

朝学校行く時にポストを見ると入っていて若干名前を忘れていて戸惑いましたが
ほんとみんな ううう(´;ω;`)ウッ…

おかげで気を引きしめてがんばらないといけないと思いました!!!!
てなわけで就活状況などを更新していきたいと思うので
がんばります!!!!!!!!

おまけ♪
[PR]
# by kazenokiseki | 2009-01-29 21:33 | その他

あけまして

f0161340_234343100.jpg



あけましておめおもwwwwww
きましたね2009年!!

こうぞ、ゆっへ、さくcと埼玉でばか騒ぎして2008年を終わり
レイフェエエ、ことc、ほくs、アフロン、ココルルc、ぴょんcと白熱して2009年を迎えました!!

ほんとほんと鍋、鍋、鍋!!!!!
このメンツなら毎日が鍋でもいいほどまじ楽しいwwwwww


これでも今年はほんと人生山あり谷ありの年ですから
きっとたいへんなことになってると思いますが
みんなおらに元気をおおおおおおおおおおおおおおおお
よろしくおねがいしますwww


今年もよろしくうううううううううううううううううう
[PR]
# by kazenokiseki | 2009-01-04 23:59 | メイプル