日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

18人ホンテ!

8月某日 某NLさんから

18人でホンテを・・・・

f0161340_1827790.jpg


や・ら・な・い・か!!

とお声をもらいました
正直最初はあまり乗り気ではなかったです・・・(*´∀`) 
  18人で撃破したらこの鯖初の快挙だぞ
  おまえだからまかせられる!
などなどの彼の熱意と誠意に押され

8月15日 18人ホンテ開始


最初は未知との戦いでした
それでも2時間20分という時間で撃破できました

全滅しそうなときもありました
撤退しそうなときもありました

それでも主催さんのカリスマ性と
一人一人の柔軟な対応がいくどとなく訪れた困難を乗り越えました

いつもがんばっている主催のレイフェsに感謝の気持ちと
200lvになったモンタキチs アビ黒s ぶぶりんょsのお祝いをこめ・・・


18人ホンテ 1/5
18人ホンテ 2/5
18人ホンテ 3/5
18人ホンテ 4/5
18人ホンテ 5/5



    
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-12-01 18:53 | メイプル

ぽぷらの伝説

f0161340_025374.jpg

ぽぷらでは初でしょ!!
2人同時に200lv!!!!

f0161340_0275480.jpg



ほんと2人にはよくお世話になってます
これからもウルトラヒーローとスーパービショプとして
目標になっていてください!!!


本当に☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-11-29 00:31 | メイプル

冬の大阪pPT


はいはいこの連休大阪に帰ってきたぜええええ






その連休に合わせて大阪のNLレイフェことレイsを筆頭とする
やんc、ほくs、ことc、ぴょんcに
遊んでもらいましたあああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



続きがだいぶ長くなるので
興味がない人は読まないことをお勧めします(*´∀`)

続き
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-11-25 17:55 | メイプル

11月18日は結婚記念日

急に冷え始めて寒くなりましたね~
寒すぎて鼻水が止まらないくらい顔面がさぶいです!




さてタイトルなんですがお古友の一人であるあーこ様がご結婚なさいました。
おめでとうございます。

あーこにであったのは自分がまだ60になってないあたりでした
彼女はまだ55くらいであーこ、ゲッツ銭形ことロコと毎日オルクエ三昧でした。
そのあとからずっと関係が続いています
よく姫につれていってもらったりビサにもつれていってもらいました。
このお二人方なしには自分のメイプルは語れないほどお世話になっております。

これまでの感謝をこめて

Congratulation ako wish she hapiness
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-11-20 19:27 | 動画

4倍タイムの恐怖

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近急 に冷えはじめましたね~
それでも半そでTシャツの上にジャケットで歩いているおバカな人です


3日ほど前にスポーツ大会がありました
全8種目あって自分が出場するのはたった2種目(ノ∀`)
やる気ないのがまるわかりです(*ノωノ)アハン

そして午前中に1種目の・・・・ドッチ!!!

ドッチボールなんて小学校以来やっていない!!!
そしてこの年になってまさかまたやるとは思いもよらなかったです


眠気もあってだりーだったので初外野にいってのんびりしてました

結果6対6の同点になってじゃんけんで負けて初戦敗退だったんですが
試合後友達に




なんでずっと外野おったん?

え??

初外野は誰かあたったら戻ってくるねんで・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工








そんなルール忘れてたわwwwwwwwwwww
はよいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい自分がもどってきたらもしかしたら勝ちもあったでしょ・・・
クラスのみなさんまじさーせんwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



気を取り直して
午後の玉入れへ


今日はこの日のためにきたんです!!!!!
種目の中に玉入れを見つけたときやべえええええええええええktkr
と一人興奮していて

誰よりもはやく手をあげてエントリーしたほど本気です!!!



一人で全部いれてやるうううという感じの勢いで投げてたら


ペチッ
ペチッ


アイテ



さりげに顔面に玉がどこからか飛んできてるに気がつき
玉のでどころを探すと
にやにやしながらこちらに玉をなげてる輩を発見

そっちがその気ならこっちもやったるでええええええええ
玉入れではなく玉あてが開始


当然他の人にもあたるわけで
いてぇ やりやがったなああ

2人から 3人へ そして4人へ

明らかにかごにいれてなくて投げ合って4名

まるで戦場のようだ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


結果はというと・・・・・・・・






相手80個   こっち30個・・・・・・・・










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぼろ負けヤンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8人中4人もあほしてたらさすがにこうなります


あとで女子にあんたらちゃんとしーやああああぼけええええええ
と怒られて地獄を見たのは言うまでもありません


このあとはベンチでメガホンの代わりにペットボトル叩いて

そ~れ ハゲハゲ ワッショイ  ワッショイ ワッショイ

と坊主の友達をひたすら応援しておわりました


最後まであほばっかりしてすごくはっちゃけた1日でした

続き
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-11-10 19:51 | メイプル