日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんまいな日々

オヒ───ヽ(○`・v・)(・v・´●)ノ───サシ♪

もういつの話かわからなくらい前?あれ?最近?に無事に検定を受けてきました!


────────────前日の夜───────────────

やべえええ緊張してきたあああああああああああ
っとまるで遠足の前の子供みたいに寝れねええええんじゃねええええと思いながら
目をつむって・・・・・


────────────朝─────────────────────

ちゅんちゅん・・・・うほおおおおおおおおおおおおおお
やべ寝てもうたあああああああああああ

やっべ 寝坊したかも・・・・とまじ焦って時計を見ると


AM:5時半・・・・

アハン やっっちまった★テヘッヾ(●≧∀)
さあて遅刻覚悟のTHE2度寝(/∀\*))


と思ったらメールを受信!!!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
こんな朝早く誰だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ことぴ:試験がんばれええええ




おほおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よく見ると応援がメールがいっぱい!!!
これでテンションあがりMAXで眠気がどっかいきました






そして友と●●駅待ち合わせとメールを送り
迷ったので電話をしてみると

もしもし どこやあああ?いま西口や
目立つカッコでいてるからすぐこいやあ









f0161340_7183774.jpg













・・・・・・インパクト強すぎですからwwwwwwww


そして最高のコンディションと癒しともに会場に向かいました



午前問題雑学なんですがこれまた微妙な結果に・・・・orz

採点方式的は午前7割を超えてないと午後は7割以上とれてても採点されないすばらしい方式

なのでもう帰っていいですか雰囲気に!



そして午後・・・・


開始10分
やべこれ簡単ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww






開始1時間半
半分終わった!!!もうおれのターンwwwwwwwwwww





開始1時間半
やべ・・・・・・ちょい難しくない・・・・・・




開始2時間
うはwwwwwwwwwwwwwwきいてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな問題知らないですwwwwwwwwwwwwwwww




開始2時間半
チーン ii~~†┏┛墓┗┓†


開始2時間45分後

鉛筆コロコロ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




こういう感じで無事不合格をいただきました

続き
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-11-06 06:53 | メイプル
気がついたら明日ですね!!
明日台風がきて延期したらいいのに!!
と心の中で祈っております。

あとは神頼みのみとなりました
頑張ってきます・・・・

More
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-10-18 15:57 | メイプル
まず最初にテスト・・・・・・・・17日にって言ったようなしないようなきが
しますが・・・・・・










すみません今週の日曜日なんで20でしたね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうだめこんな時点で受かる気がしません
過去問をテスト形式でやってるんですが先週の金曜もやって合格ラインが8割
だけどロメロン6割5分くらい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全部記号問題問題なんだけど・・・

だって難しいんだもん・・・・・・(´・ω・`)

~~~~~~ a ~~~~
~~~ b ~~~~~~
~~ c ~~~ d ~~~って感じで問題があって

次の空欄 a.b.c.d に当てはめなさい

ア.① イ.② ウ.③ エ.④

ロメロンの解答欄

a   b   c   d
④  ③   キ   f


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも先生答え見て知ってるのに
えーじゃあここロメロン答えてみとか

( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

隣の子に肩を叩かれて真顔で どんまい と言われました
( ゚∀゚)o彡° おくせんまん! おくせんまん!
前の子なんて自分より上がいるとは・・・・
(たぶん馬鹿的な意味の)なんて(゚Д゚ )アラヤダ!!

穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったです


もう1週間きってどうしようもなく焦ってるけど
たぶん軽く玉砕されて帰ってくるので
日曜日もしくは月曜日少しぼこぼこになってる感じのロメロンを
やさしく抱きしめる感じで介抱してやってください


じゃあ今から少しでもあがいて勉強してきます( ´_ゝ`)


続きは obutsu槍Hentai さんから
じゃなくて yan汚yan 回ってきたバトンでも
 

続き
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-10-14 18:32 | その他

やっちまったああああ

うちの専門は2学期制で1学期が終わると2学期までの間に
謎の中休みなるものが存在してしばらく休みでした。
10月から学校が始まりましたが、それでも後期オリエンテーションなるもので
実質授業開始は今日でした。

木曜は「スーツデー」らしくスーツで登校しないといけない謎の日です

朝スーツに着替えるときに


あれベルトがねぇえぇぇえええ
やべ靴下もない
カバンもか!
靴もやん・・・・・


ベルトがないからズボンがずってきてずぼんも若干もちながら歩き
靴下もないからまさかの黒いくるぶし・・・そして靴は黒のスニーカー
極めつけはノーマルのショルダーバック・・・・・・・



初日からやってしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして朝から憂鬱です。
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-10-10 00:53 | その他

キモインジャー

勉強しよう・・・・しよう・・・しよう・・・・と思いながらもついパソコンをさわってるだめな人です。
どうも(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんちヮ☆゚.:。+゚

最近今更かい!っと思った人がいると思いますが
顔文字を導入しました。

vistaの人ならわかると思うけど vista 顔文字 メイプル
この3要素は素晴らしいくらいにかみ合ってなくて設定もなかなかややこしいです。

前に一度妥協して以来いじってなかったのですがふとやっぱ入れてみたいなっと
思っていろいろ調べまわって格闘した結果やっとの思いでできました。

いざ、メイプルで使ってみると どうしたん?とか  キモイ とか非難轟々ですが
わたし負けない! のでめげずに使っていきます!
もう見て慣れてください!!


そんなかんだで試験までもう時間がないのにいまいちやる気がでないのです・・・
もとからマイペースなだけにどうしようもないなんて思ってるダメな自分です。

自分でも保存したかわからないところからssが結構でてきたので
それを見て楽しみながらがんばります


f0161340_16481274.jpg


f0161340_16493023.jpg


yan槍yanさんは深夜によく壊れる
深夜のw■■■wさんは激しい

この二つはテストに出るような気がします 
[PR]
# by kazenokiseki | 2008-10-08 16:41 | メイプル