人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりいいいい

どうもどうもお久しぶりです。
いろいろごたごたしていてすっかり忘れてました テヘ(*´∀`)

とうの本人はすっかり元気です!!
大丈夫?などいろいろ心配していただきありがとうございます∞┓

7日に親から突然連絡をもらい大阪の実家に帰宅しました
その内容は親友だったあいつが亡くなった

小中ずっと一緒だったあいつが亡くなったそんな事実を受け入れれずに
ずっともやもやしてました。
もやもやの原因はそれが7割くらいなんですが他もいろいろ重なり
どうしたらいいんだって思うほど病んでましたね( ´_ゝ`)

生きていれば出会いもあり別れもあるのはそりゃ当然ですし
ただ何も考えられずにボーっとしてました。


でも火葬が終わったあとにあいつと仲が良かった4人が残り
昔はよく僕らの世代ではポケモンが流行ったもんですから
それでよく四天王なんて言ってたやつらです

それで突然一人が

「なぁ久しぶりだな四天王揃うなんて」

っていいだすもんだからみんな顔をそろえて笑いました

みんな思ってることは同じだったみたいで
手をそろえてあいつの墓の前で誓いました

「おまえの見れない分まで俺らが生きてみてきてやろう」

だからくよくよするのももうやめにしよう

これからもっとがんばらなくちゃ









メイプルのほうはと言いますと話を聞いてるいる人もいると思いますが
知ってるのとおり自分は今専門学校に通っていて来年2年生になります

2年制の学校のため今年から就職活動にはいります
世間ではいろいろ不景気やらでたいへんですが
年明け少ししてから本格的に就職活動に入っていきたいと思います

だからその間はメイプルは活動休止にしようかと思っています

復帰の目どはたっていませんが活動が落ち着いたらつまり内々定をもらって安定したら
もどってくるつもりです。
1月の6日あたりまでは普通にいると思うのでまだまだよろしくお願いします。


それまでブログもちょくちょく更新していこうーとおもってます(*´∀`)
根気と忘れていなければ・・・・・・(*´∀`)

ではまたあああああああ
by kazenokiseki | 2008-12-28 01:28 | メイプル