人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてなんかないんだからね!!!

えーっとずいぶんお久しぶりかもしれません。

はろおおおおおおおえぶりばでぃいいい

ブログなんて忘れてましたねはい・・・・

更新しよう・・

更新しよう・・

眠い・・でも更新しなきゃ・・・

おやすみなさーいいい

悪魔のコンボにやられてましたwwwww


みなさんが気になる就職状況ですが・・・・・・
何を隠そう!最高によくありませんwwwwwwwww

今の世の中のせいも若干ありますがぶっちゃけなめてたのがあるのが正直なところです
5,6社いったら一個くらいいけるんじゃね?
などど自分をかいかぶりましたねだいぶwwwwwwwwwww


ということで目標は30~40受けていこうかなって思っているところであります
よければゴールデンウィークが山場で6月までには決めたいところです!!!

関西~関東にかけてあちこち飛び回ってますので
たいへんっちゃたいへんすがそう毎日企業にいってるわけではないので
時間があるときくらいは顔出すつもりというか結構inしてますwwはいwww

inしてるから決まった?などと思いますが
こっちの口から決まったああああああああああああああ
というまでは 
 
あ、まだなんだなっと思っててくださいwwww

はやまっておめでとうううううううなんてことはないのでwww
それはのどの奥くらいにしまってておいてください。

ではまた!進展があればちょくちょく更新していきます!










忘れてなんかないんだからね!!!_f0161340_331285.jpg


忘れてなんかないんだからね!!!_f0161340_3322189.jpg



この手口反則すぎるwwwwwwwwwwwww
by kazenokiseki | 2009-04-05 03:32 | その他