人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日頃の行い

最近投稿するのはいいけどコメントが多すぎて返信が若干しんどくなってきたロメロンの
中の人です。

最近期間限定のこいのぼりクエがおいしいとの情報を聞きつけさっそくやってみることに
 
まずはぽにちゃいに話しかけます。 クエスト欄に表示されないので注意。
そのあとツーリに話しかけるとクエスト開始です。
日頃の行い_f0161340_12531559.jpg

それぞれどのこいのぼりをもらうかによって報酬がちがってきます。
ちなみに報酬は柏餅+書or装備らしいです


私は赤がお勧めとのアドバイスをいただいたので赤をやることに
さっそく夜行を狩りにいったもののこれがまたしんどい・・・・
地味に広いマップにあの独特の動き

こりゃきついなと思いある方に助っ人を依頼

日頃の行い_f0161340_1304576.jpg


そうこの方、昨日おめでたく150になられた魔槍ビビオナックことビビたんです。



夜行を狩ってるとふと気がついたんですが
日頃の行い_f0161340_132464.jpg

MHをもらうと10kがでてます!!
今でこれならバサク20なら・・・・・・・・グヘヘ
なんて思いながら狩っているとすぐ集まりました。びびたんのおかげです。
そしていざ勝負!!!!
























日頃の行い_f0161340_1353466.jpg

日頃の行い_f0161340_1363883.jpg

ぎょえええええええええ!!!!!!!!!!!!!
さすが詐欺師ぽにちゃい今回もやってくれます。

これじゃああんまりなのでヒロでリベンジ!!!
またもやびびたんに手伝ってもらい、いざ勝負!!!!





日頃の行い_f0161340_13181363.jpg

ssがなかったんでこれで勘弁してください


日頃の行い_f0161340_13214960.jpg

このやろぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


さすがぽにちゃいやってくれます。
ぽにちゃいが絡んだクエでいいのがでたためしがありません。

このときに〇り〇りsがいたらこう言うでしょう。














日頃の行い

ということで明日から更生します。

みなさんもぜひこのこいのぼりクエをやってみてはどうですか。
一獲千金のチャンスですよ!!!
 

あ、ついでに160おめでとうございます。
日頃の行い_f0161340_14194859.jpg
by kazenokiseki | 2008-05-02 13:27 | メイプル