人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犠牲

(。・ω・)ノ゙ コンチニワァー♪

珍しく挨拶なんぞで初めるくらい気分がいい中の人です。


毎週木曜日の2限目は就職対策の授業なんですか
履歴書の練習をしています。

しかし、それがまた
自分の長所は、短所は、特技は、趣味は・・・・・・


もうほんとこればっかりです。
今まで生きてきた10数年の中でそんなんもの何もないってことが
自分が一番よくわかっています。
 
私 「先生~」

先生「どうしたのかね?」

私 「趣味、特技は特にないですけど・・・」

先生「帰れ」


なんてことはないですが
先生「そんなもん嘘でもいいから作れ」


なんてそんな無茶なー
趣味はNEETです って書きそうな勢いです。

さすがにそれはまずいのでインターネットで自分診断とか自己分析とか
履歴書の正しい書き方なんてページを穴があくほど見ている毎日です。


そんな中ついに出会ってしまいました。
そんなサイトに




それは




うそこメーカー!!!


私のブログにもたびたび出現するサイト
某パラディンさんの変態疑惑が発覚したり
浮気疑惑が発覚したりとすばらしい成果を出しているサイトでございます。



今回は

4文字熟語メーカー

メダルメーカー

名刺メーカー

戦隊メーカー

という豪華4本立て!!
これで自己分析も フフフ 


さっそく4文字熟語からやってみた結果

犠牲_f0161340_20314656.jpg



どうやら
ロメロン=足首らしいです

これじゃあ就職で何も使えない!!
ってことでリア名でやってみたところ














犠牲_f0161340_20333485.jpg








GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
もっと使えねー!!!!



ち、ち、乳首って・・・・・・・下ネタはいってきてるし;;
しかも主任かよ・・・・・・・なかなかえらいさんじゃねーか

めえたんの行ってきた某神社にいきそうですね(笑)




次に期待しつつ











犠牲_f0161340_20372848.jpg





なんだこれ・・・・・意味わからん;;
地味に準優勝とすごいです



そして肝心の名刺に


きっとこれがヒントになるに違いないとまたもや希望を胸に















犠牲_f0161340_20393151.jpg





ロメロン「チャームポイントはキューティーなところです!!」

はい、こんなの面接で言ったら即落ちですね!!

だめだ;;使えない!!!

先生「面接や履歴書にはなにかこう一発で決めるようなものをもってないと」















犠牲_f0161340_21195270.jpg



トイレットペーパー巻き取りなら誰にも負けません!!


ねーよ;;
こんなの通用するのはトイレットペーパーの会社だけです;;










そして最後の戦隊メーカーへ
犠牲_f0161340_20425948.jpg


もうどますぎるー。


ってことで何も得るものがなかったので
このまま終わるのもあれかと思い
毎度、毎度の鷹の団のメンバーにも犠牲になってもらいました。

全員のを全部載せるとくそ長くなるので
すこしつかえそうなのをピックアップしてみました。




最初の犠牲ってことで団長から







犠牲_f0161340_20465555.jpg



さすがハニカミ王子!!
一世代前だったらさぞかしイケメンだったんでしょうねw






それとは対照的に昆布さんは












犠牲_f0161340_20502367.jpg



ロコがあまりにも時代遅れなので次世代王子として台頭してくるようです。







犠牲_f0161340_20531169.jpg




そしてこんなものも装備しているとはもう反則です。


やっぱり鷹の団も世代交代の時期なのかな?ww



そんな昆布さんですかがこんな以外な趣味もあったりして
犠牲_f0161340_20543970.jpg




なかなかおちゃめです。
ハスキーボイスを持ち合わせながらも手元ではピコピコとたまごっち!!

てらかわゆす・3・


対するろこの装備はというと









犠牲_f0161340_20592033.jpg



犠牲_f0161340_2103523.jpg



て・・・・て・・・てら

変態じゃん;;

昭和から平成になったためイケメン世代が終わりを迎え
日々妄想デートにあけくれ、おまけにリーダーなるレッドが半裸


すばらしき 
HENTAI !!





いや間違っていた
ろこには DK(ダンディーナイト)がいる
きっとそっちなら最強装備をもっているはず











犠牲_f0161340_2144945.jpg




作為的やさしで女の子に近寄り・・・・・・・・・・・



















犠牲_f0161340_2152730.jpg


フランスで身につけたキッスで落とす!!!!

アルティメットコンボ!!!!!


負けてない、これならロコも昆布さんに引けをとってない



しかし・・・・・・









犠牲_f0161340_218185.jpg


リーダーはやっぱり半裸です

ラザニアも大好きです!!!



やっぱり世代交代はちかそうです・・・・・・・・






そしてやっぱりトリを飾るのは伝説の浮気疑惑の心臓!!!!



今回もきっと、きっとやってくれるはず






















犠牲_f0161340_21122883.jpg



犠牲_f0161340_21124231.jpg




さすがですね、もうぴったりなのばっかです
言うまでもなく変態です。



心臓「どうも、はじめまして私は変態プランナーの森森と申します。」

   「あなたに快適な変態ライフをご提供いたします。」




だそうです。
お仕事お疲れ様です!!!



長くなってしまいましたが、最後まで見た人おつかれちゃん♪

みなさんもぜひやってみたらいかかでしょうか?
すばらしい称号や装備が手に入りますよ。









































犠牲_f0161340_21152664.jpg



あなたこそがこの世界の神だ!!!!
by kazenokiseki | 2008-06-23 21:33 | メイプル