人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犠牲+

わたくし先日初めてスーパーなるものにいってきました。
スーパーにひとりでいくなんて成長したもんです。

クラスのお友達から
スーパーの出前一丁デラお得  ってのを聞いたので

さっそく近くのスーパーにいってきました。

しかしスーパーはほんとすごいね
一言でいうとなんというか 宝石箱!! ってかんじですね。

うわー安!! ああ、これも安!! あれ、うまそうー
なんて一歩進めるたびに大発見が
そんなこんなでいっぱい寄り道をしつつもやっとこさ目的地のラーメンコーナーに到着

出前一丁、出前一丁・・・・・・
なんと390!!! しかも5袋入り

普通のラーメンは1個で150円くらいですから まじお得!!!

思わず安すぎて隣のチキンラーメンまで衝動買いしてしまいました。
まさにこれこそ一人暮らしの見方ーーーーー!!!!


出前一丁とチキンラーメンを手に満足してレジへ向かう途中
あるものに目がいきました。


それは・・・・・・・それは・・・・・




バナティー


黄金色に輝くそのボディィィ
それを見た瞬間 
バナナ食べたい・・・・・・

バナナ大好きな私にとってはぜひぜひともほしいもの
しかし無駄な出費は抑えたい   でも食べたい

天使と悪魔が心の中で戦いならがらバナナを見つめること10分


財布を見ると850円・・・・・・・・
800・・・800・・・・・円ーーーーーーー!!!!!!!
ぎょえええええええええええええええええええええええ!!!



ジャクムであと1cmで落ちたくらいくやしい気持ちでスーパーを後にしました。

これ以上書くと涙がでてきそうなのでこのへんでやめときます






前回の記事をみて某Kッサーブさんが

鷹の団ってまじ変態だなって
おれなんて紳士大統領ってでるぜ

なんてメールをおくってくるのでたしかめるためにやってみました。







犠牲+_f0161340_1805244.jpg


犠牲+_f0161340_1811129.jpg


犠牲+_f0161340_1812375.jpg




ふーーーーん

紳士だね(笑)
by kazenokiseki | 2008-06-25 18:05 | メイプル