人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチの補足

今日寮に帰ってくると実家から宅配便が届いてまして
先日実家に電話して、靴下がなくなったから送ってほしいと連絡をいれたので
さっそく送ってもらいました。

なぜかここ2週間の間に謎の連続靴下穴あき事件が起き

そのせいで靴下が足りなくなってきました。
これも足がちょっと臭うせいなのでしょうか・・・・

自分の足くさ伝説はおいといて

靴下と一緒になぜかお菓子がはいってました。

私がお菓子が大好きで一人暮らしになって無駄な出費は抑えてるってことを
知ったうえで入れてくれたのでしょう

これにはだいぶ感動しましたね
こういうさりげないのが母のやさしさってやつなんですね~


普段一緒にいるとなかなか気がつかないけど
離れてみると実感する母のやさしさ

心底からかあさんありがとうって思った1日でした。


友のなかにもご結婚されている方やご結婚を控えてるお方などが
特に三十路リーチであるギルドのグランドマや
ご結婚なさっている某投げさんも
こんなのになるんだなーって思って想像してみるもあまりのギャップに
一人でないないって納得してしまいました。



さてここからは昨日のパッチの補足でも



昨日のパッチでペットが3匹までだせるようになりました。
それに関してちょっとおまけ情報を


普通にだしていると気球になるようです
パッチの補足_f0161340_16492.jpg




そしてまだ実装されているかわかりませんが
ある条件を満たせばエフェクトがでるらしいです。


エフェクトの条件と画像です 


熱帯雨林
日本猿、白虎、ゾウ、ハリネズミ、豹、子うさぎ
のどれかの3匹が揃っている
パッチの補足_f0161340_1664686.jpg



かまくら
トナカイ、ゆきだるま、ハスキー、ペンギン、白うさぎ
のどれかの3匹が揃っている
パッチの補足_f0161340_167469.jpg



食いしん坊の夢
子犬、子猫、黒子豚、パンダ、狼八戒(ブタみたいなやつ)
黒うさぎ のどれかの3匹が揃っている
パッチの補足_f0161340_1673216.jpg




聖龍
神龍、グリーン、ブルー、ブラック、レッド(ドラゴン)
のどれか3匹が揃っている
パッチの補足_f0161340_1675193.jpg



魔王
ミニイェティ、ミニカーゴ、ミニバルログ
の3匹が揃ったときのみ
パッチの補足_f0161340_1681317.gif



こんな感じでまだ未実装のペットもまじっていますが
なかなかおもしろそうです。
韓国も実装されたばっかりなのでこっちはまだかな?
まだまだ増えるそうです。
今後が楽しみです










パッチの補足_f0161340_16123230.jpg



ちろs許して;;
by kazenokiseki | 2008-06-27 16:13 | メイプル