人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7回目の告白

まずはじめに皆さんほんとごめんなさい


貴重なお時間をいただいたのにも関わらず失敗したっていう落ち;;
そして・・・・・そして・・・・


















7回目の告白_f0161340_19394022.jpg





・・・・・・・・・




実は夜5回も失敗して
また深夜にだめもとでやってみた結果やっぱり1回失敗
付き合ってくれたぶぶc、セムありがと;;


そしてどうも嫁さんが物足りねー
ってなんて言うもんで深夜にこっそりやってみた結果(´・ω・`)

7度目にして何故かいけました。
7回目の告白_f0161340_19502655.jpg



ボーナスも  嫁 書6枚くらい 椅子2着
         婿 露1、pエリ1

\(^o^)/
箱を壊してて面白かったです


粗品もしっかり届いてるのでご安心を
7回目の告白_f0161340_2065761.jpg



こちらのほうはこんなのがまじってましたが

レアドロ?なるものはあちら側にまわったみたいです(笑)





何度でも付き合ってやるZEって言ってくれたみなさんほんともうしわけない;;





しかしさすがネクソン!!!

途中まではスムーズなんですが


7回目の告白_f0161340_19445548.jpg



こんな感じで一人でぼっちになり そして強制終了\(^o^)/



だいぶぐだぐだでしたがこれからもよろしくおねがいします
7回目の告白_f0161340_1948766.jpg
7回目の告白_f0161340_19482454.jpg










〇☆黒さん  △△りん◎さん  ◇◎◇◎ん太さん ゲッツ銭形さん  の4人は

式場で (;´Д`)ハァハァ してたようです(゚∀゚)

7回目の告白_f0161340_19581316.jpg



急いでても服はきましょうね^^
by kazenokiseki | 2008-07-07 20:02 | メイプル