人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by kazenokiseki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の大阪pPT


はいはいこの連休大阪に帰ってきたぜええええ






その連休に合わせて大阪のNLレイフェことレイsを筆頭とする
やんc、ほくs、ことc、ぴょんcに
遊んでもらいましたあああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



続きがだいぶ長くなるので
興味がない人は読まないことをお勧めします(*´∀`)




午後4時半ごろ学校を出発して急いで名古屋駅へ
5時の難波行きの電車にのるプランだったので
Bダッシュ並の速度で名古屋駅まで

名古屋駅についたのがなんと4時52分!!!!!
ォオオオやべええまにあわねええええとダッシュしながら切符売場へ
その途中にふと目に留まるKIYOSUKUが・・・・・・

そしてロメロンは   


ここでまさかの寄り道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何かお土産いるやろおおおおと思って何買おうか悩んで、悩んで、悩んで
お土産を買って満足そうに店を出たときには5時10分でしたo┤*´Д`*├o


とりあえず先に合流する3人にメールをしようと思い

宛先 ことc やんc ほくs
電車にまさののりおく・・・・ァッアアアアアアアアアアアアアア
そっちにつくの8時ごろになります(´・ω・`)

しばらくして
Re ほくs    了解b
Re ことc    おっけー 8時ごろに合わせていくねー


Re やんc   カエレ


アアン。・゚・(ノД`)・゚・。
やんcのことは無視しておいてその20分後にまったり電車に乗りました
大阪まで2時間かかるんで今日のことを考えると
寝るしかないと思い寝ようとしたところ

Re やんc  
Re やんc
ReReReReReReReReReReやんc 時々ことc ほくs

寝れねええええええええええええええ
結局15分も寝れませんでしたY^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

そして8時過ぎ大阪に到着!!!かえってきたどおおおおおおおおおおお
メイポの人とはまだ誰とも会ったことがなかったので
緊張と不安と不安と興奮と少しの冒険心(海賊王に俺はなる!!)
でいっぱいでした(*´∀`)

第一印象が大事と思いすぐ出口のところにあったブックファーストで
かっこいい雑誌を読みながらヨウっとかますためにスタンバイしていたら

しばらくしてやんcから電話で
や   「ロメロンどこやあああああ?」
ロ   「今ブックファーストやで」
や   「おいそこどこやwww」
ロ   「え?」
や   「おもっきしそこ反対やんけええwwwwww」
    
ちょうどやんcとほくsのところにことcが合流して
や   「あとロメロンだけやああんwwww
     なんでそっからでてくるんwwwwww」

はい一人だけちょーKYでしたwwwwwwww
そして無事にロメロンはヤンcに保護されて合流に成功し
ある意味最高のスタートをきれましたwwwwwwwww

そしてそのままレイsと合流するために中百舌鳥へ

電車の中にて
や   「ロメロン遅刻するから俺きてまた戻るやんけ」
ロ   「ちょ、ごめんって。・゚・(ノД`)・゚・。名古屋から遠いねん」
や   「えー(゚Д゚ )」
ロ   「じゃあ今度名古屋に遊びにきてな徒歩で」
や   「あほぉ 無理じゃあ!!!」
ロ   「ラッシュしながらきたらいいやんwwwwww」
や   「ごめん、おれまだラッシュ1やねんwwwww」

ことc 「ここでそんな話せんといてまじきもいやん」


ことcがどんびきしてたのは今でも忘れません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
 
無事にレイsと合流し

取りあえずご飯にいくことになりレイs ほくs の高lvにまかせることに


場所がきまって車を走らせながら景色をみていると・・・・・・
あれ?めっちゃ見たことある景色やな・・・・・・・ キノセイか・・・・・
・ 





やっぱキノセイちゃうここ地元やんwwwwwwwwwwwwwwwwww

実家からチャリで20分くらいの店でしたwwwwwwwwww
いや嫌ではないんやでwwwwwww
でもwwwwwwwwwうんwwwwwwあまりにも近くてついwwww
1回しか行ったことないんで地元のやつに会わんかったらええやろ・・・・
っとおもって店内へ
しかしラストオーダーが11時とはやくそして入ったのが10時すぎ
すぐやんwwwwwwwww

そのため料理を一気に頼んだせいもあり順番がバラバラで
漬物が最後のほうにくるなどクォリティ満載でしたw
量も半端なく頼んだので結構残ってたわけでそこでレイsが






レ   「ちょいpt組もうか!」
一同 「wwwwwwwwwwwww」
ほ   「ほなHBかけるわwwww」
レ   「おれメルアップとシャドパかけるわwwww」
ロ   「MHやるwwwwwwwwww」
や   「おれかけるもんないやんwwwwwww」
そして



こ   「HSいるやろ?wwwかけるわwww」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして 一同 「pt食いやああ!!!!!!!!!」

そしてこのまま1次会終了で2次会のTHE KARAOKEへ

1時から5時までというエンドレスコースへ

レイsとほくsとことc   

めちゃうめえええええええええええええええええええええええ


そして俺をやんcめっちゃあああああKYやあああんwwwwwwwwwwww

もう駄目ぽお。・゚・(ノД`)・゚・。


レイsの VENUS  アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
ほくsの  B・W・H 
これは最高でしたwwwwwwww

なかでも一番笑ったのがレイsが言った

やん槍やんんんんんんん
HB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていう無茶ぶり具合がたまりませんでしたwwwwwww




そのままテンションあがりっぱでKARAOKEをでて
ここでほくsが家に帰り残りのメンツはレイs邸にお世話になりにいきました

ことcは疲れていたのかすぐ夢の中へ出発し
残りのやんcとレイsの3人で

なんか修学旅行の夜見たいやなwwwww 
ちょ おまえ誰が好きやねんwwwww
おまえから言えよwwwwwww
とか会話してるうちに知らない間に寝てました(゚c_,゚`。)

朝無駄に8時ごろに起床し やんcが山に柿取りに行くってことで帰りました

そのまま3時過ぎまでごろごろしたりレイsのホンテを見たりまったりしていると

まさかのここでぴょんc合流フラグwwwww

レイsがぴょんcを迎えに行く間に
ことcと銭湯に行くことに(;´Д`)ハァハァ
そろそろ頭からベトベトンが飛び出しそうなくらいねちゃねちゃしてたし
足からもアンモニアみたいなポイズンミストが
ただよいそうなので危なかったです


しかし残念ながら混浴じゃなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたなく入口でことcと涙のお別れをしお風呂にはいると


うほ、めっちゃ種類あるやんwwwwwwwwwwwwwwwww
と一人でテンションあがって入る前に体を洗っていると
隣にめっちゃごつい、しかもちょっと微妙に刺青してる人が隣にきて
何もありませんようにありませんようにっと祈りながら洗っていると

兄ちゃん

いやああああああああああ( ;´)Д(` )
しかしロメロンは


アアン? F1


なんてできるわけがねえええええええええ
おそるおそる隣を向いて話してみると

兄ちゃんなんでバスタオルで洗ってるんや?

あああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかミスってバスタオルで体洗ってるしwwwwwwwwwwwwww

この人めっちゃいい人やんwwwwwwwwww
しばらく会話しながら洗っていると
その人が洗い終わり去り際に

兄ちゃんもっとあれ使えって鍛えとけよ
おれみたいにマグナムになれよ

とさりげに爆弾発言wwwwwwwwwwwwww
しかも マwwwグwwwナwwwムwww

少し恥ずかしかったのでタオルで前を隠しながら湯めぐりをしてました

なんといってもやっぱ銭湯といえば露天風呂!!!!!

しばらく露天風呂につかりながら満天の星空をみていると

小さい子供とお父さんらしき人がはいってきて


パパー みてみてー
体から白いのがでてるでサイヤ人みたいーーー



最近の子どもはクォリティ満載wwwwwwwwww
露天風呂なら外との温度差で体から湯気がでるのわかります?www
それが気に見えるとはwwwwwwwwwwwww

そして入れ違いに出ようとすると


パパー あの兄ちゃん気いっぱいでてるーーーー


おれのことかwwwwwww
そして興味心身にみてきて真顔で


兄ちゃんもスーパーサイヤ人なの?


これは予想してなかったwwwwwwwwwwwwww
さすがにスルーしてはいけないと思いこっちも真顔で


兄ちゃんはサイヤ人やけど
スーパーサイヤ人2やで!!!!!!!!!!

と答えると
子供がおおおおおおっときらきらしながら見てくるので

少し中腰になり両手に力を入れ気を貯めるふりをして


ハアアアアアア   どうやこの気の量は!!!!!!!!1


まるで勝ほこったような顔でしかも無駄にななめポーズで決めてました


さらに子供はどうやったらサイヤ人になるのおおおおお?っと
すごい目で見てくるので


これからの努力 と KIAI 

といって露天風呂を去りました
本当はめちゃはずかしかったので若干早歩きでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そのままダッシュでお風呂をあがりたかったんですが
翡翠の湯という文字をみて

これで今日は死んでも経験値減らんわwwwwwwwwwww

なんて思い浸かってましたwwwwwwwwww
もう完全メイポ中毒ですねはいwwwww(゚Д゚ )


そして若干のぼせながらお風呂をでてことcとそして
ちょうどいい頃にぴょんcとレイsと合流


とにかくお腹が減ったとのことでうどん屋にはいりました

今回は個室じゃなかったのでなんとかメイポ用語を出さんとのことで
ぴょんcとレイsが会話してるのですが


聖魔  → 治療する人
主催  → キャプテン
撃破  → 試合に勝った
リザ   → 死者蘇生
墓    → 怪我をする
投げ  → 手裏剣を投げる人

これをいれて会話してみると



怪我する人がいっぱいいてさ、しかも元々治療する人が少なかったから
死者蘇生もなくなってさあ
でもキャプテンががんばったんで手裏剣投げる人も強い人多かったし
なんとか試合に勝てたわ


なんか余計おかしいことになってるwwwwwwwwwwwwwww
手裏剣投げる人いっぱい 試合wwwwwwwwwwwwwwwww
なんの競技やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんておバカな会話を全快でかもしつつレイsの家にきたくし
まったりとしていました


そして固定のホンテの時間になったのでみんなinするわけですが
なんとこの状況wwwwwwwwwwwwwwwwwww


1つの部屋でPC4個横に並べて全員メイポやってるwwwwwwwwwwww
これが違和感たっぷりでめちゃくちゃおもしろかったです

そんなかんだで試合に勝ってこの日は早く寝ました
そして別れおしく解散となりました。


大阪PT
リダ レイフェ      183 ナイトロード
   ぴょぴょん太   199 ビショップ
   hokuken     179 ダークナイト
   ロメロン      178 ヒーロー
   ことぴ       161 ビショップ
   OTIMISTxxx  151 ヒーロー


ほんとほんとに申し訳ないくらお世話になりました;;
またまた会いたいもんです。


最後まで読んだ人はおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

※中の人の記憶がすごい曖昧なので自分の行動以外は5割がた
嘘がまじっているかも|-`) 




 
by kazenokiseki | 2008-11-25 17:55 | メイプル